FC2ブログ
ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

放浪のトマトさん2010年03月16日

Sbugis2.jpg
こちらはブギスでございます。
こんな風に屋根がありまして、中はエアコンが利いてます。
外にいるかのような雰囲気でエアコンが効いているのは最高ですね。

Sbugis3.jpg
ひだりぃ。

Sbugis4.jpg
右上。
あの一番上の回で前回のデザートを食べました。

Sbugis1
下はちょっとした、アクセサリやカバンのお店があります。
なんか、キャナルシティのようですね。

movie2.jpg
そして、『不思議の国のアリス』を見てまいりました。もちろん 3D。
初めての 3D映画だったので、なかなかの迫力に驚きましたね。
思わず飛んでくる石をよけてしまいました。

movie4.jpg
なんか、できたばかりのモールらしく、ココの最上階で映画を見ました。
トマトさんはDVD派なので、あんまり映画館には映画を見に行きません。
最後に見に行った オーシャーンズ13 は、観客がトマトさんとその友人の2人だったので、ここの人の多さにはびっくりしましたよ。
 しかもシアターの数も10を超えていて、なかなか圧倒されました。 こっちの人は、暇なら映画でも見るかてきな感覚らしいです。んま、3DでS$14、2DでS$10くらいだったので、見に行きやすいんでしょうね。

movie3.jpg
そいで、シアターの出口にはゲームセンターが設置してあります。
こっちは、カードを買って遊ぶようです。

それと、驚くのは、どの機械も日本製なこと。ゲームもそのまま音声もそのまま直輸入って感じでした。
日本のアニメ・ゲームコンテンツ産業は侮れないなと強く感じましたね。


スポンサーサイト



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
people1.jpg
 ここはブギス(Bugis)。あの、揚げ物食べたとこです。
 街の通りでは、いろんなものが売っており、果物、CD、スリッパetc...
 それで、こちらの写真は、ピーラーの実演販売でございます。
 なんだか、力いっぱいピーラーでパイナップルを削っていきます。 
 
people2.jpg
こちらは、前回の記事でご紹介した看板の後ろを走っていた。生徒たち。週2くらいで、くるくる走っております。
 こっちの体育の授業は暑そうだなぁ。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...