FC2ブログ
ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

放浪のトマトさん2010年03月23日

P3211189.jpg
さて。
今日はしばらく更新ができませんので。
先日のカラット晴れた日の空をしばしご覧あれ♪
スポンサーサイト



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
iPhone_back up_2009_4_12 002
 さて、今日は朝早々と帰国の途につきますので、昨日SUBWAYにリベンジをかけてきました。
 思い返せば、シンガポールに着き、ふらっと立ち寄ったSUBWAY。このときは日本にもあることを知りませんでした。
 もの珍しさと、おなかの減り具合が重なり、昼時の列のできたSUBWAYにならびました。
 そして、パンのサイズから、具をどうすんのか、焼くのか、ドレッシングはどうすんのか、いろいろと質問攻めにあいました。。
 そして、SUBWAYにリベンジを誓ったのでございました。

 
 今回も、あえて込んでいる昼間を狙い、颯爽(さっそう)とSUBWAYの列に加わりました。
 スタッフが列を捌いていきます。そして、いよいよ、トマトさんの順番が回ってくるのです。
 「Sir.」とスタッフが声をかけてきます。
 まずは、パンを選びます。4つか5つの中から選びます。
 次に、前回危うく30センチ超えのパンを頼みそうになった、パンのサイズを指定します。
 そして、前回、質問攻めにあい、何を言ってるのかわけ分からず焦った、具の注文です。
 前回、スタッフがチーズを持って何か言ってると思ったら、チーズを余分に入れるのか入れないのかを聞いておりました。
 そして、その後は、具は何を入れるのかを聞いておりました。
 レタスに、“トマト”、たまねぎを入れました。
 今回は何を言ってるのか分かりましたので、たまねぎをもっと入れてと注文してみました。
 仕上げに、ドレッシングの味を聞かれます。ハニーマスタードかけ出来上がり!

 最後は、ドリンクをどうするのかです。大きいカップをスタッフが手にしてたので、ちっちゃいのお願いと。

 こうして無事に注文を終え、サンドイッチにありつくことができました。リベンジを果たせ思い残すことはないですね。
 

iPhone_back up_2009_4_12 003
周りを見渡す余裕さえありましたね。(笑)

ごちそうさまです。S$8 なりぃー。高っ!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...