ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

捨てたもの:録画DVD

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
P2060914.jpg
こちらは溜めに溜めたDVDたち。
以前ケーブルテレビを引いていたときに、映画を丁寧に保存しておりました。
でも、結局3年近くたちましたが、1度も見ておりません。

ということで、捨てました。

現在、トマトさんはネットでNHKを見ておりますが、どうしても録画したくてたまりません。
トマトさんの中にモノを溜める習慣が染みついているんでしょうね。
映画の場合DVD1枚2時間として、それが100枚以上となると、それを見るにも200時間必要。
絶対、もう一度見ることはないでしょう。。

There are DVDs which I recorded them before when I watched CATV.
3 years passed,however,I didn't watch them even once.

Them I threw out.

Now I'm watching NHK on the net,I willing to record them.
I tend to correct everything .
2 hours movie in a DVD, if you have them over 100 ,you need to have over 200 hours.
I never have chance to watch them..
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
トマトさんを見習って私もバンバン捨てておりまする。気持ちがいいです。ごみの袋は増えますけどね。今に おちよも捨ててしまうかも。ホー。
2011/02/12(土) 21:25 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
捨て始めた日から1週間ほど経ちますが、全然不便を感じておりません。
何か方針を立てて、自分の中でそれに強い自信を持っていると、達成感やワクワク感が生まれますね。

2011/02/12(土) 22:31 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1126-59a431b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
