ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

捨てたもの:iPad

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
IMG_3093.jpg
iPad捨てました。
世の中はiPad2で盛り上がっておりますが、私は手放してみました。
MacBookProにメインのコンピュータを乗り換えてから、iPadの出番が減ったような気がしておりました。
私のMBPはSSD128G + HDD680Gなので起動が速い。電源入れてから17秒で起動します。
さらに、レスポンスも画面の大きさ、ネットの速さ。
どれをとっても当たり前ですが、MBPを使いたいわけです。

次第に、机の上に置きっぱなしになっていたiPadが邪魔になってきて、iPad2も出たし、その資金調達にということで手放し決定です。
定価48,800円だったiPad。 私は2台買って1台売ったので40,000円位で買えました。
そして、30,000円で売れたので正味10,000円で1年使用しできたことになります。いい買い物だったのでは無いでしょうか。Macの製品は中古でも高価で取引されるのが嬉しいですね。


I got rid of my iPad.
These days a lot of media talking about iPad2,however,I got rid of it.
After I change my main computer windows to MBP, I have less time to use iPad comparing with before.
My MBP has SSD128G + HDD680G. It's quick start taking just 17s.
In addition, quick respons , huge monitor and faster internet.
Obviously,I wanna use MBP than iPad on every point.

As the day passed ,my iPad stuck on the desk and iPad2 was released. I decided to sell my iPad to buy new one.
iPad was 48,800yen. I bought 2 and sold one then I could get it 40,000yen.
And then,my iPad finally sold 30,000yen which means I could use iPad a year for 10,000yen. It's cuite good shopping ,isn't it? Mac product is not easy to decrease the price, lovely.
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
ついに手放しましたかあ。達人の域に達してますねえ。見習って明日頑張っちゃおうって気になってきました。   ほんと清々しいです。
2011/05/04(水) 21:13 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
 確かにはじめから用途不明の品として発売されたiPad。文書作成、音楽、写真、ネット等々いろいろな用途に使えます。しかし、無くても別に問題ない品でもあります。いろいろ使えますが、それをPCとiPhoneの中間でちょうどいいと呼ぶのか、中途半端と呼ぶのかは紙一重ということですね。
2011/05/05(木) 01:17 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1251-80ef06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
