ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

写真整理(トマトさん)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
画像 094
写真は捨てにくい物です。
デジタルになっても同じです。
むしろ、デジタルの方が写真があふれ返ってしまいます。
デジタル写真は場所をとらないので、写真を撮った後に選別を怠ります。
ピンぼけ写真ですら愛着が出て大事に大事にHDDに保存している物です。。

It's pretty hard to get rid of pictures.
You can say same thing if you take digital photo.
even more,digital photo is easy to be enormous amount of pictures in your folder.
Digital photo doesn't talk any space physically,then people doesn't choose after talke photos.
They save thousands of photo they took,even out of focus picture they can't delete. They attached to those photos.

PA181584_20110506204300.jpg

PA040207.jpg

画像 080

P8313187.jpg

これでトマトさん写真をほぼPCから排出しました。
Now,I eliminate most of tomato pics out of my pc.
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
このかわいいトマトさんも離れていくんですかね。
2011/05/07(土) 22:47 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
大きいトマトさんを誰かさんの部屋で発見しました。。。
寂しそうでした。。うぴー
2011/05/08(日) 00:25 | URL | ころろ  #-[ 編集]
>ミルクハウス様
 トマトさんはまだ1個窓のところにおられます。相変わらずのお顔です。モノを減らしてはいますが、ぬいぐるみをかわいいと思わなくなった訳ではないので、、
 よく捨てる過程をブログに書いている方が写真やお土産を捨てるときに書きますが、なんか”冷たい人になった感じがする” 確かに、たまに感じます。ですが、気持ちがなくなった訳ではなく、一方で、お土産やギフトは思いを伝えたい訳で、値段で選んでプレゼントしてる訳ではありません。
 思い出は心にしまって、品物は○○○の部屋に、というやつですね。

>ころろ様
 でかいトマト、かわいいですよ。今でもかわいいですよ。枕にもなります。なんて機能的なんでしょう。
 トマトさん仲間も一緒に居ますので寂しくないそうです。
2011/05/08(日) 00:34 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1260-f5ab41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
