ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

増えたもの:キャラ付きボールペン

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
IMG_3322.jpg
スーパーでマルちゃんの生麺や生そばを買ったら、店頭試食のおばさんにくじを引かされ、はずれでボールペンもらいました。
当たりだと、ざるがもらえたらしく、でもプラスチックの邪魔になりそうなものだったので当たりませんようにと願っておりました。
ボールペンも別にいりませんが、この緩いキャラがいいかなと。意外に書き味も良かったし。
キャラ系は愛着がわいて捨てにくくなりますが、これくらい小さければ、さほどのことでもないでしょう。

When I pick up row yakisoba noodle , a clark take me draw lots,however,I got fail one and had pencil above picture.
If I had win one, I would get a sieve. I hoped not to get a sieve which will be trash..
I actually don't need the pencil,yet it's tender character on it. And It writes well.
Characters tend to be difficult to get rid of ,I'll be obsessed but, this is not so big,influence may be also not so much.
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
かわいいですね。これはありですね。売っていない物ですからね。インクがなくなるまで所有ということで。
2011/06/20(月) 23:04 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
 スーパーにいくのを意識的にやめてみると、気づくことがありまして。 買い物が習慣になってるということです。別にほしくもないけど買ってるんです。何かのうさはらしや、おなかがすいていたために余分に買いすぎたり。もちろん家に帰れば山ほど食べ物はあります。 そして、あげくの果てには、買ってきたデザートと同じものをお隣様から頂くということが起きているのだと思います。
 一度ストックを0にしてみる企画をやってみると、自分の消費スタイルひいては自分が見えてきて面白いですよ。
2011/06/21(火) 22:30 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1318-8306d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
