ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

捨てたもの:昇降テーブル

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
iPhone_back up_2009_3_26 360
ずいぶん前のこと、本棚を処分する前だったと思いますが、昇降テーブル捨てました。
高さが調節できて便利!と思って買いましたが、
実際使ってみると、テーブルの足がクロスしてるため、足を伸ばせず窮屈な姿勢になります。
長時間は使用できない机でした。

I got rid of up-down table a few month ago.
You could adjust height,It's so convenient I thought, but..
To tell the truth,the arm of the table was clothed,which didn't let me stretch my arm.
I couldn't use it long time.

iPhone_back up_2009_3_26 573
また、色が部屋と合っていないことに気づき始め。。
やはりトーンを決めるのは大切です。
結局、送料が7000円近くかかった覚えがあります。
家具扱いになったので高く付きました。売れたのでよしとしましょう。

And, it's color was not fit with my room.
Tone is important , take care!
Eventually,it cost me 7,000 yen to send to buyer.
Transporter define them furniture,so it cost too much. Anyway,I could sell it,it's done.

desk.jpg
今は、このテーブル。
金属が多量に使ってあると捨てにくいので困ります。
その点、木の家具はいざとなったらノコギリで。。
また、ガラスのテーブルをカタログで見るとオシャレですが、実用的ではありません。
あれをデスクにしようものなら、ライトが反射して目が痛い。
下が透けて気になる。
ガチャガチャ音を立てるので、食器類も気軽にはおけません。
今のところ、木製が一番扱いやすいかなと感じております。

Now ,this is the table in my room.
Massive furniture made of metal is difficult to through out.
Speaking of that, furnitures made of wood could cut pieces in case..
And more, the table with glass on the top is fashionable but not practical.
If you use it for study desk, the light is brightness and get pain on your eyes.
You can not concentrate as you can see floor through the glass.
It's not good for dinning table due to noise when you put dishes on it.
So far,the table made of wood is the best I feel.
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
情報参考になりました♪
はじめまして♪
昇降テーブルの口コミを探していて、トマトさんのブログに行き当たりました!
やはり脚の部分が邪魔ですよね~・・・
参考になりました☆彡
「捨てたもの」を記録に残すのも面白いですねっ!楽しく読ませていただきました。
1つ質問なんですが、写真投稿ってどこからできるんですか?
2011/09/04(日) 09:35 | URL | suzuchan #-[ 編集]
 コメントありがとうございます。昇降テーブルは便利そうですが、クロスした足が邪魔になりました。ソファーベッドにも言えることですが、テーブルはテーブル、ベッドはベッドと機能を分けておいた方が壊れることもありません。
 写真投稿の件ですが、現在写真投稿ページを現在停止していますので投稿していただけません。ツイッターに投稿や写真のURL等をコメント欄でご紹介くださいませ。
 
2011/09/05(月) 20:05 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1327-690a6c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
