ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

捨てたもの:ながら作業

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
IMG_3394.jpg
ながら作業を捨てることにしました。
興味のあるものが多すぎて、ついつ同時にいろいろなものをやってしまう癖があります。
そして、結局それが何をしたいのかを分からなくさせている気がしたので、ながら作業を捨てます。
特にパソコンは注意、調べモノをしたついでに広告につられてネットをウロウロしがちです。。
休むときは思い切って休む。
捨てるものはばさっと捨てる。
残すものは残す。
大切なことを決め、それにエネルギーを集中する。猶予を残さず、すべての力を出し切ることに挑戦します。
きっと、自分の軸が見つかることでしょう。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
はじめまして。
トマトさんの生活観に惹かれて拝見させていただいております!
ネットは時間泥棒ですね。
ネット制限してもトマトさんのブログは更新していただきたいです…。
ささいな日常の記事もツボです。
応援していますー。
2011/08/28(日) 02:41 | URL | かぎた #-[ 編集]
>かぎた 様
 コメントありがとうございます。
 応援ありがとうございます。思ったこと、気になったこと、感じたことをつらつらと綴っているだけで、読み面いと衣あると思いますが、読者様がいらっしゃるのは励みになります。
 ながらさぎょうはやめることにいたしましたが、ブログはだいたい1日1記事くらいずつ更新していくつもりです。意見、リクエスト等ございましたら、お気軽にコメントくださいませ。
2011/08/28(日) 17:08 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
コメ返し光栄です!
ありがとうございました。
意見リクエストとは恐れ多いですが…
お写真に写りこんでいるトマトさん人形が好きです~
もとはシンプルライフ目当てにトマトさんのブログを訪れたんですが、トマトさん人形に心を奪われていました!
おでかけショットを見た時は興奮しました!

最近姿を見かけないので是非リクエストです。笑
2011/09/12(月) 00:55 | URL | かぎた #-[ 編集]
>かぎた 様
 トマトさんのかわいさに共感していただける方がいらしてうれしいです。
 最盛期は5、6個ありましたが、只今1個しか手元にはありません。(シンガポールにも行ったものです)
 トマトさんがお好きなら、YouTubeの動画にて、すき焼き鍋で煮るなど、たまにいじっておりますのでご覧くださいませ。
 できるだけトマトさんを写真に登場させたいと思います。リクエストありがとうございました。またお気軽にコメントくださいませ。
2011/09/13(火) 13:30 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1388-1d76ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
