ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

MY PRETTY FAT BOY (IDEOS大容量バッテリ3900mAh購入)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
IMG_20110926_175506.jpg
IDEOSの大容量バッテリー3900mAhを買いました。
標準のバッテリーではどうしても1日持ちませんでした。
IDEOSのバッテリーを気にして、携帯のバッテリーを気にして1日過ごしたくないので、厚さはこのさい目をつぶりました。
数日使っての評価は噂通り、なかなかいい。といっても、たまにメール受けて、電話ちょっとして、ウェブ見て、音楽ちょっと聴いて位だったら、30時間くらいは充電なしで使えます。

気をつけないといけないのが、12時に充電始めて、朝8時になっても満充電されてない。容量が3倍以上になれば、充電時間も3倍以上となるのです。。

mfgjao.jpg
本体に取り付けると、こんなにも出っ張ります。
そこに専用のカバーを付けます。

After put the battery for IDEOS, becoming this fat.
And then,you'll put its cover.

写真(2011-09-23 1bb3.22) #2
厚さは2倍になりました。
重さは50gくらい増加、そこまで気にならないです。

Double thickness it got.
It increased about 50g,however, I can't feel the difference.

写真 11-10-06 16 12 53
太っちょになったIDEOSですが、これも結構かわいらしい。
横にすれば動画を見るのにスタンドもいりません。

It become little fat, but it's cute isn't it?
See,the thickness needless to have stand accessary.

写真 11-10-06 16 13 18
こんなに厚さがあるんですもの。
でも、これが意外に手にフィットして、バッテリーの持ちも良くなり、かわいらしくなり、持ちやすくなって、満足満足。

Enough thickness good for stand.
It's sick,however, it's very fit on my perm. And more, it got comfortable battery life, cute looking and fit for my perm. I'm satisfied with it.
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1442-590c0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
