ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

中国のアルバイト

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
gonzuo1.jpg
中国でバイトを経験いたしました。
私の友達が友達の依頼を断れず、引き受けたバイトです。
私はそれについて行ってみました。
キャンペーンの烏龍茶を売るバイトですが、
現場に行くと、スーパーに烏龍茶の在庫が1ケースしかなく。。(´;ω;`)
それでも、没问题!ほかのお茶をメインに売り。(メ・ん・)
しかし、横にあるスーパーではスーパーのキャンペーンで10元買ったらお茶をたんまりあげますよと。
店から貰ったお茶のボトルを抱えた人が目の前を横切る中でのお茶の販売です。
さらに、スーパーの冷えたボトルの方が、外でぬるくなったお茶よりも安いという事態。
それでも、それでも、没问题!
とくに客引きをするわけでもなく、気長に椅子に座って、興味を示したお客さんにお茶を勧めておりました。

gonzuo2.jpg
すぐ横のスーパー。超市がスーパーの意味。
子供たちに景品を見せて誘惑します。

gonzuo3.jpg
スーパーの入口の前でバナナの皮を狙っておしっこをさせるお母さんがおりました。
そのあとも、別の子供が同じ場所でおしっこしてました。
ゴミも捨てて良さげなとことに捨てているようで、ここはおしっこし易げな場所なのでしょう。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
ちんち○が腫れたことでしょう。
2012/01/20(金) 23:30 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
トイレじゃないんだから、、、
臭そー><
それより、犬無しの写真が是非みたいです~~v-10
貴重な体験ができましたね!
2012/01/21(土) 01:06 | URL | ころろ #PW4pxj66[ 編集]
 スーパーの店の前でしてもスタッフの人が何も言わないのがうけます。
 じーっと、見てたらお母さんが恥ずかしそうな顔をしておりました。ここが難しい中国の文化。
2012/01/25(水) 11:26 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1543-da6f43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
