ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

犬を食す

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
gourou1.jpg
滞在中のガーデンの近くのロバ、ワニ、イヌ肉のレストランに行って参りました。
向こうの光る看板がレストランです。

gourou2.jpg
ちょっと下った奥まったところにひっそりとあります。
店の前の通りにはレストラン客の路駐車でいっぱいでございます。

gourou3.jpg
まずは鍋が運ばれてきて、グツグツ煮始めます。
沸騰しましたら、ロバ肉を投入。パクチーにレタスにその他いろいろ入れて鍋になります。
3種類のタレでお好みで頂きます。

gourou5.jpg
こちらは狗肉、犬の肉です。
肉の感じはヤギの肉と豚肉の間くらいのおいしさ。
大変臭みがあるので、臭い肉が無理な方は無理です。
料理の仕方は蛇と同じでソースと野菜と肉を小鍋でグツグツ、味付けも同じ。
臭みは臭犬をよしよししたときの臭いがいたしました。

gourou4.jpg
狗肉を食べている際、私の足下では店の犬が絡んできて大変でございました。
「友をたべるでない!」とでも言っていたのでしょうか。

gourou6.jpg
靴で適当に遊んであげていたら、靴の紐を食いちぎられておりました。。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
あーついにトマトさんも食っちまいましたかー  明日 ワンワンと吠える事でしょう。
2012/02/15(水) 23:54 | URL | ミルクハウス #-[ 編集]
おとなしそうなワンコに見えるのに、ひそかに靴紐噛み千切るとは~><めちゃウケました><
臭い思いまでしてみんな食べたいんですかね?そちらの方は臭いは気にならないのでしょうか・・・
2012/02/15(水) 23:59 | URL | ころろ #PW4pxj66[ 編集]
犬を食べる人は限られた人で、食べない人は蛇も羊も食べません。個人の好みですね。大陸の国は10人十色、十羽一唐揚げに話せません。
2012/03/03(土) 14:48 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/1545-3e3d1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
