ホームへ戻る
HPへ
You Tube
My Pictures

Creative VADO Pocket Video Cam VI-VD2G

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 右は以前ご紹介した、ポケットカメラでございます。一応HD画像が撮れるしようとなっております。
 ビデオやカメラをやるようになってから、日ごろの面白いワンシーンを逃したくないと思うようになりまして、ポケットカメラを用意しました。
 iPhone3Sがあれば、不要なのでしょうが、トマトさんのiPhone はビデオが撮れませんので。。
 それに、なんでも1つにすればいいってもんでもなく、電池の消費の問題等もありますので、ビデオはビデオで別に携帯するのもいいかなと思ったわけです。

 製品の特徴としては、YouTubeにダイレクトにUPできる点。あとは、電池が取り換え可能。昨日もシンプル、撮って、再生して、消すだけ。

 それでは、試し撮りの画像をご覧ください。

 YouTubeくらいなら十分なが画質ではないでしょうか。

□レビュー□
・意外と広角
・充電はUSB(急速充電/通常充電あり)
・太陽サンサンの外での撮影は苦手
・室内の光の安定した場所だときれいに撮れる
・ズームは×2倍 だが 画像が乱れるのであんまり使えない。


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
なぜかわかりませんが、昔の映像のように見えました><
なんでだろ。。笑
ちょっと懐かしい雰囲気な~~
2010/03/27(土) 17:56 | URL | ころろ  #-[ 編集]
 んま、言われるとそんな気もしますね。画質が落ちてるからでしょうかね。もしかしたら、ハンディーカムは動画のコマ数が通常より少ないから、それが昔のカメラで撮ったような動画にしてるのかもしれませんね。
2010/03/27(土) 19:42 | URL | 放浪のトマトさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deluxfx.blog36.fc2.com/tb.php/605-d38dc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
